新年および移転の挨拶

謹賀新年。
新年、あけましておめでとうございます。


この度、10年近く続けて来た「はてなダイアリー」から、この「はてなブログ」に移転してきましたdjpost@ブログ主です。


以上、甚だ簡単ではありますが、新年および移転の挨拶とさせて頂きます。
…決して、年末年始をグータラ過ごしていて、書くネタが思いつかなかったからじゃ、ないんだからね!


まぁ、2014年も当Blogも、まだまだ始まったばかりということで、長い目で見守って下さいな。


とりあえず今日の予定は、新年ということで「ヲタ人生の原点」であり「我がバイブル」である『アニメ三銃士』を観直すとしよう。

アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVD-BOX 1

アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVD-BOX 1

アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVD-BOX 2

アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVD-BOX 2