ぽすたるワイド的ニュースデスク(花澤香菜さん、他)

■花澤香菜YouTubeチャンネルが開設。2月26日(水)リリース2ndアルバム「25」の試聴動画を公開(moca)
■花澤香菜 Official(YouTube)
2ndアルバム『25』のリリースを控える花澤香菜さん。プロモーション動画を観れるチャンネルか開設されるなど、アーティスト活動もますます順調だ。

25(初回生産限定盤)

25(初回生産限定盤)

25(通常盤)

25(通常盤)

おにく じゃぽねすく! DVD付

おにく じゃぽねすく! DVD付



■『ハピネスチャージプリキュア!』:現場はお菓子で“ハピネスチャージ”中島、潘、戸松そろって登場(まんたんウェブ)
今や「日曜朝の顔」と言っても過言ではない『プリキュア』シリーズの11作目(!)、『ハピネスチャージプリキュア!』の製作発表会の記事。
今回プリキュアを演じるのは中島愛さん・潘めぐみさん・戸松遥さん。ちなみに声優歴が一番長い戸松さんが一番年下という驚愕の事実を知る者は少ない。
ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)

ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)

ハピネスチャージプリキュア!WOW!

ハピネスチャージプリキュア!WOW!



■ラジオ『A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン』放送600回を記念して、イベント「COMCHA FES 2014 in 野音」を開催(moca)
2002年10月の放送開始から今年で12周年になる超長寿番組『こむちゃっとカウントダウン』。放送600回突破を記念して「野音」こと日比谷野外音楽堂でイベントを開催するという。
それにしても「土曜の夜に生放送」を12年も続けているなんて凄いもんだ。アシスタントは植田佳奈さん・小清水亜美さん・井口裕香さんと変わっているけど、櫻井孝宏さんは売れっ子にも関わらずメインパーソナリティを務め続けているのは偉大だ。
ドリカンからこむちゃへ アニソン黄金伝説!

ドリカンからこむちゃへ アニソン黄金伝説!



■[Power Push] 悠木碧「ビジュメニア」インタビュー(ナタリー)
この春に大学を卒業することから、この新譜を「卒業制作」「新社会人の名刺代わり」と語る悠木さん。
しかしアーティスト・悠木碧のキャラクターは、大人っぽさとは真逆。ロリロリでフワフワしていて、それこそ「お伽話」とか「妖精さん」とか「魔法少女」とか、浮世離れした可愛さに溢れている。
本作のコンセプトは悠木さん曰く「白くてサドな女の子が主人公」「『キレイなものだけを集めて万華鏡を作れ』って無理難題を笑いながら言ってのける幼女」という、何ともシュールで怖いモノだったりする。
ビジュメニア(初回限定盤)(DVD付)

ビジュメニア(初回限定盤)(DVD付)

ビジュメニア

ビジュメニア

[asin:B00HRRQ50S:detail]