ぽすたるワイド的ニュースデスク(『世界征服~謀略のズヴィズダー~』、他)

■幼女の幼女による幼女のための『世界征服~謀略のズヴィズダー~』を見よ!(ダヴィンチNEWS)

また『ズヴィズダー』には、久野さんを妹のように溺愛…
いや、可愛がっている事務所の先輩・花澤香菜さんもナターシャ役で参加。
花澤先輩は『いばらの王』『俺妹』『ブラック★ロックシューター』『ロウきゅーぶ!SS』と、
久野さんを見守り続けていただけに、現場でも存分に百合百合…
いやサポートしているに違いないので安心だ!

この記事を書いた人は、『花澤香菜のひとりでできるかな?』のリスナーとしか思えない。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ (1) (IDコミックス REXコミックス)

世界征服~謀略のズヴィズダー~ (1) (IDコミックス REXコミックス)

Be mine!/SAVED.(世界征服盤)(初回限定盤)

Be mine!/SAVED.(世界征服盤)(初回限定盤)

ビジュメニア(初回限定盤)(DVD付)

ビジュメニア(初回限定盤)(DVD付)



■『ブレイクブレイド』:テレビアニメ化決定 劇場版を再構成(まんたんWEB)
劇場版アニメが公開されたのは2010~2011年にかけてだから、もう3年以上前になるのか。
劇場公開を経てOAVをリリースという、『機動戦士ガンダムUC』『コードギアス・亡国のアキト』でお馴染みの手法で展開された作品。このタイミングで再構成してのテレビアニメ化ということは、新たなる展開があるのかも。

■『ガールズ&パンツァー』:イメージアップに貢献と茨城県が表彰 声優・渕上舞も歓喜(まんたんWEB)
聖地巡礼モノ」としては『らき☆すた』『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』『輪廻のラグランジェ』『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』などあるけれど。
その中でも『ガルパン』は、「ご当地公認」という意味でも、ズバ抜けた支持を得ているなぁ。

■花澤香菜5thシングル「恋する惑星」発売記念イベントが原宿クエストホールにて開催。シングル収録曲や最新曲を披露(moca)
■花澤香菜の女性限定イベント「かなまつり」が3月2日(日)に開催決定。トーク&ライブのほか、コラボグッズなども販売予定(moca)
アニメ出演はもちろん、音楽活動も精力的に行っている花澤香菜さん。
昨年末にリリースされたシングル「恋する惑星」に続いて、今月26日にリリースする2ndアルバム「「25(トゥエンティファイブ)」でもイベントを行うという。
しかも、そのイベントは「女性限定イベント」ときたもんだ。
……いいか、女装してイベントに行こうなんて考えるなよ!いいか、絶対にだぞ!(←フリ)
恋する惑星(初回生産限定盤)

恋する惑星(初回生産限定盤)

25(初回生産限定盤)

25(初回生産限定盤)

25(通常盤)

25(通常盤)



■4月2日(水)リリース 三森すずこ1stアルバム「好きっ」のジャケットイメージ・収録楽曲が公開。初回限定盤特典Blu-ray&DVDには新作MV・ウインク集などを収録(moca)
『ミルキーホームズ』に『ラブライブ』とユニットでの音楽活動だけでなく、個人名義での音楽活動も順調な三森すず子さん。待望の1stアルバムリリースについての記事。