戦え!えみつん

「う…うう…し、死ぬ前に一度、えみつんに会いたかった」

ラブライブ!Solo Live! II from μ’s 高坂穂乃果

ラブライブ!Solo Live! II from μ’s 高坂穂乃果

ラブライブ! Solo Live! from μ's 高坂穂乃果 ほんのり穂乃果色!

ラブライブ! Solo Live! from μ's 高坂穂乃果 ほんのり穂乃果色!

えみつん

えみつん



「何ィ?!お前、新田恵海のファンって言っても、どうせ『ラブライブ!』の高坂穂乃果からのにわかファンだろうがっ!
俺なんか『T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~』の白河ことりとか、『境界線上のホライゾン』のマルガ・ナルゼとか、『D.C.IIIダ・カーポIII~』の森園立夏とかやってた頃からファンなんだぞっ!
ラブライブ!』がアニメ化されてから、それも2期になって生徒会長属性がついてから穂乃果のファンになったお前みたいなミーハーが、気軽にえみつんとか言うんじゃねえっ、汚れるからよっ!!
お前の墓には『"芹なづな"と"桃園にな"のファンここに眠る』って書いといてやるからな」


「おおお…お前ってやつは~(泣)」
TVアニメ 境界線上のホライゾン 演目披露(ザ・レパートリー)第5弾

TVアニメ 境界線上のホライゾン 演目披露(ザ・レパートリー)第5弾

D.C.III~ダ・カーポIII~ドラマCDコレクション vol.1 feat.森園立夏

D.C.III~ダ・カーポIII~ドラマCDコレクション vol.1 feat.森園立夏

TVアニメ 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。キャラクターソング エキストラレボリューション

TVアニメ 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。キャラクターソング エキストラレボリューション



というワケで『ラブライブ!』の高坂穂乃果のみならず、多くのアニメに出演されて只今絶賛ブレイク中の新田恵海さんに、このエントリーを捧げます(←全力で阻止)。
あぁそうさ、アニメ版『ラブライブ!』が始まるまで新田恵美さんの事を全く知らなかった俺様さぁ!つーか、『ラブライブ!』の声優陣を、南條愛乃さんとそれ以外というリスペクトの欠片も無い認識だった事については日々脳内焼き土下座して反省しております。
境界線上のホライゾン』も観ていたんだけど、登場キャラが大勢いて、それを演じる人気声優陣の中でも「知らない声優さんがいるなぁ、新人さんかな」程度の認識だったけど、それが今では『ラブライブ!』と共に大ブレイクだから、凄いもんだ。