戦え!いのすけ

「う…うう…し、死ぬ前に一度、いのすけに会いたかった」

ぽっぴんジャンプ♪ TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)EDテーマ

ぽっぴんジャンプ♪ TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)EDテーマ

TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)キャラクターソング1

TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)キャラクターソング1

ラジオCD「ご注文はラジオですか?」Vol.1

ラジオCD「ご注文はラジオですか?」Vol.1

ラジオCD「ご注文はラジオですか?」Vol.2

ラジオCD「ご注文はラジオですか?」Vol.2

Daydream cafe

Daydream cafe

Stargazer

Stargazer



「何ィ?!おまえ水瀬いのりのファンって言っても、どうせ『ご注文はうさぎですか?』のチノや『アルドノア・ゼロ』のエデルリッゾや『天体のメソッド』のノエルからのにわかファンだろうがっ!
俺なんか『世紀末オカルト学院』のゲストヒロイン・岡本あかり役でデビューした時からファンなんだぞっ!
つーかお前、ここのBlog主と同様につい最近まで"水瀬いのり"と"野水いおり"の区別も曖昧だったクセによぉっ!
お前みたいなミーハーが気軽に"いのすけ"とか言うんじゃねえっ、汚れるからよっ!!
お前の墓には、『アルドノア・ラジオ』でのあだ名もとい"火星ネーム"に従って『イノリッゾのファンここに眠る』って書いといてやるからな」


「おおお…お前ってやつは~(泣)」
ラジオCD「アルドノア・ラジオ」Vol.1

ラジオCD「アルドノア・ラジオ」Vol.1



というワケで、最近は幾多のアニメでロリっ娘を演じて大ブレイクを果たした"いのすけ"こと水瀬いのりさんに、このエントリーを捧げます。(←やめておけ)
水瀬さんと言えば、少し前までは大ヒットしたNHK朝の連続ドラマ『あまちゃん』にも出演してて、声優というより女優(タレント)のイメージがあったけど、昨年から声優業を本格的に初めたようで。
それでいきなり『ごちうさ』のチノが大当たり。「お姉ちゃんの寝ぼすけ」には最高に萌えるぜ。