今年の締め括りの挨拶のようなもの(Ver.2015)

早いもので、本日をもって2015年も終わり。当Blogも、そしてdjpost@管理人も無事に年を越せて新年を迎えられそうです。


今年の当Blogは、アニメ関連のニュースやリリースの紹介記事が主だったかな。できれば懐かしアニメとかの回顧話とかも書いてみたかった(書きたいネタも色々とあったりする)けど、それは来年の目標ということで。


2015年最後となる今回は今年聴きまくった、そして来年以降も聴き続けるであろう、お気に入りのアニメ&声優ソングを列挙します。
大ヒットしたアイドルアニメのベストから、今が旬な声優アーティストの新譜、さらにはキャリアを重ねた声優さんがフィルモグラフィーよろしくリリースしたキャラソン集まで様々ございますので、興味がありましたら聴いてみることをお勧めします。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BEST

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BEST

μ's Best Album Best Live! Collection II (超豪華限定盤)

μ's Best Album Best Live! Collection II (超豪華限定盤)

Strawberry JAM(Blu-ray Disc付)

Strawberry JAM(Blu-ray Disc付)

Blue Avenue

Blue Avenue

タイムカプセル

タイムカプセル

南條愛乃/ 東京 1/3650(初回限定盤CD+Blu-ray×3)

南條愛乃/ 東京 1/3650(初回限定盤CD+Blu-ray×3)

HouKo ChroniCle (DVD付初回限定盤)

HouKo ChroniCle (DVD付初回限定盤)

Bright Canary(Blu-ray Disc付)

Bright Canary(Blu-ray Disc付)



本年も、当Blogをご愛顧頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
それでは皆さん、良いお年を…。