2016年の締め括りの挨拶のようなもの

本日をもって2016年も終わり。当Blogも更新頻度こそ減りつつも、djpost@管理人共々無事に年を越せて新年を迎えられそうです。


最後は備忘録と言うべきか、今年ハマったアニメ作品を列挙してみます。



■『この素晴らしい世界に祝福を!



■『マクロスΔ
Walkure Attack!(初回限定盤)(DVD付)

Walkure Attack!(初回限定盤)(DVD付)

Walkure Trap!(初回限定盤)(CD+DVD)

Walkure Trap!(初回限定盤)(CD+DVD)



■『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?


■『Re:ゼロから始める異世界生活


■『ラブライブ! サンシャイン!!
TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』オリジナルサウンドトラック Sailing to the Sunshine

TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』オリジナルサウンドトラック Sailing to the Sunshine



■『あまんちゅ!』
あまんちゅ!  第1巻 [Blu-ray]

あまんちゅ! 第1巻 [Blu-ray]

TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」

TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」

TVアニメ「あまんちゅ!」オリジナルサウンドトラック

TVアニメ「あまんちゅ!」オリジナルサウンドトラック



■『この美術部には問題がある!
STARTING NOW!

STARTING NOW!



■『NEW GAME!


■『DRIFTERS』


特にハマったのは『マクロスΔ』『ラブライブ! サンシャイン!!』『NEW GAME!』の三作品。いずれも放送前から期待されたビッグタイトルであり、その期待に応えて大人気となった作品なので、2期などの新展開も充分期待できて、来る2017年以降も長いお付き合いになりそう。


というワケで、一介のアニメファンが道楽で更新している零細Blogで、更新も滞りがちでしたが、今年一年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。